忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2438宅に行ってぶちまけ軍団とオフってきた!

メンバーはたくろー、ぶちまけ祭り、2438学園、ふぁうすと、ごごちゃ。
それににっしーの友達のあきひことたくみ!


夕方5時ってことで余裕持って行こうとしたら、ゆっくりしすぎて普通に電車乗り過ごした\(^o^)/

少し遅れ駅に着いたらにっしーとたくろーさんのお出迎え。
飲み物とか買って2438宅に。

そしてにっしーの友達らと挨拶した。
一人は入れ替わりで帰ったけど(´・ω・`)


その二人はスマブラあんまりやんないってことで3人でスマった。
でも二人とも面白くてめっちゃ会話がハズんだw
こんなに話せるとは思わなかったwww

そのあとふぁうすととぶっちーも到着。

まずぶっちーは初顔合わせ!!
ぶちまけ軍団のリーダー!
スカイプで話してたけど、予想より大人な感じだった(・w・

ふぁうすとは特にねーなぁw
来るの遅かったw


んで鍋の具財買って鍋した。
しかし余裕で足りなくて、しかもご飯が無い。
米あんのに炊飯器無い。

( ´゚д゚`)?


サトウのご飯かっておじやにするも食う人いなくて俺がかなり食った。


んでスマブラしてたっけ。
俺はあんまりやらんで寝ちゃったけどw


起きてからふぁうすととたくみとずーっと話してた。
たくみ初対面だったけど、タメだし話しやすかった。



そのあとあきひこら二人は帰ることになって、二人とはさよなら。
あきひこは話が合う、たくみはノリがいいとかなり良いやつらだったww
正直不安だったけど、予想以上に楽しかったwww
また会いてえなw



いつの間にか寝てて、おきたら夕方。
あんまり遅くまでいられないから、最後に総当り。

俺は寝起きピカ。


結果

vsふぁうすとマリオ 勝利
vsぶちまけネス 勝利
vs2438DK 勝利
vsたくろープリン 敗北


優勝はたくろープリン、俺は2位だった。
まーた総当たりで負けたー。
結構ボッコされた。
クヤシス。



みんなで写真撮って、ケンタで夕飯食って解散。

駅から途中までぶっちーと一緒だった。
んでふぁうすとはそのままうちに来たw



感想。

2438宅はオフっぽい環境だなぁと思ったw

ぶっちー初対面だけど結構軽くいってしまった!w

でも話しやすくて良い人だなぁと思った。

にっしーのリア友の二人が予想以上に面白くてめっちゃ楽しかったwww

実機はむずい。

ふぁうすとと話してても飽きないw





久しぶりのオフだったけど楽しかったσ*ゝω・)-☆キラッ


PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
午後茶大好きだーーーー
たくろ~. 2008/11/17(Mon)21:54:05 編集
無題
照れるじゃないか(*´д`)
午後 2008/11/18(Tue)12:02:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 二者択一 HOME スーパーDKどつ >>
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]