忍者ブログ
2007・10・07 WINNERS NEVER QUIT QUITTERS NEVER WIN 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤さん主催のぶっぱ紅白に参加した!
キャラはリンク。



おかじゅ ヨッシー
ミツヲ プリン
ブーン ファルコン
とろーり マリオ
ぶちまけ祭り ピカチュウ
無限氷山 サムス
ジーマ リンク
白様 ピカチュウ
MEGU ネス
あまさわ ドンキー
Red マリオ




金の修羅 カービィ
たくろ~ ルイージ
バータ サムス
午後茶 リンク
ネスラルク ネス
まっつん マリオ
ちせ プリン
もやし フォックス
ルーク マリオ
まつかさ ファルコン
Prince ヨッシー


まっつんさんのおかげでみんなで配信見ながらワイワイやってた。

ちなみに途中ミツヲさんが抜けkazuさん参戦、さらに大将のPさんも抜け、まさかのyaneさんが大将!
さらにめぐがまた寝オチwwww


ぶちまけさんが無双しててこっち一気に食われたなぁ・・・w
たくろーさんからもやーびぃまで、怒涛の7人抜きwwww

そしてルークさんがノってるぶちまけさんを倒し、そのままジーマさんまでなぎ倒す。

ルークさんに勝った白様がまつかささんも倒し、大将のやねさん。

しかしさすがやねさん、並居る強敵を悉く退ける。
白様、あまさーさんとアツイバトルを繰り広げ、ついに紅大将Red!

ノリにノっているやねさんがそのまま赤さんに勝ち、白組の勝利!!!



いやー最高に面白かったwwwww
とくにやねさんのネタは神すぎたなwwwwww
みんなアホすぎるwwww
俺もだけどwwww

<yane@白になった!!> お!
<ashu> っ
<mattun is white> ぱ
<chise> い
<とかち> う
<Red> p

こんなノリのみんなが大好きですwwwwwwww


トイレットペーパーで復帰阻止とかwwwww
やねさんが一番苦戦したの実は○○○じゃないんだろうかwwwwwww


実況もノリが良くて面白かったーw
配信もおつでした!
主催の赤さんも開いてくれてありがとおおお!!

またやりたいなーと思える良い大会でした(*´д`)bbb




ちょっとやり足りなかったんで、スマ鯖でえんぺらたんとやった。

なぞにラグくてなんだかなーという。

リンクでファルとやった時にできたアドリブガークラ。

空中で爆弾弱投げ>相手ガード>着地上A>爆弾爆発>回転斬り

これ実はすごく使えるんじゃないだろうか・・・。


ピカvsファルはいい所もあったけど、やっぱりきつかった('A`)
もうちょいなんとかしたいなー。


てかえんぺらたんいつの間にかDKうまくなっててびびったw





今日はよく笑ったなぁwww
PR
この記事にコメントする
お名前(Name):
タイトル(Title):
文字色(Color):
メールアドレス(E-Mail):
URL:
コメント(Comment):
パスワード(Password):   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
空中で爆弾弱投げ>相手ガード>着地上A>爆弾爆発>回転斬り

....φ(・ω・` )
しゅんちゃん 2008/11/05(Wed)08:33:34 編集
無題
白勝ったのか!
うれpppppp
ぷりり 2008/11/05(Wed)10:35:29 編集
無題
また寝落ちしてしまったwwww
MEGU 2008/11/05(Wed)14:58:03 編集
無題
昨日まじ面白かったww
おっぱいうp爆笑w

みんなに誤解しないで欲しいのはうんこは敵じゃないということ!
yane 2008/11/05(Wed)18:25:12 編集
無題
しゅんちゃん

たぶん使えなくもないと思うw


Pさん

やねさんがみんなトイレットペーパーで倒したよ!


めぐ

ヽ(`Д´#)ノプンスコ


やねさん

みんなノリ良すぎwwww
おっぱいうpwww

うんこはトモダチ!
午後 2008/11/06(Thu)00:18:26 編集
無題
トイレットペーパーで倒すとかいみふww
ぷりり 2008/11/06(Thu)10:58:32 編集
無題
やねさんはいろんな意味で大活躍でしたw
午後 2008/11/06(Thu)16:55:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< バンパーモーション祭り HOME 寒い >>
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
午後の烏龍茶
性別:
非公開
自己紹介:
NAME:午後の烏龍茶
メイン:フォックス

9ヶ月の修行の末、管理人にジョブチェンジ。
日々のネトスマ生活、オフのことを書いてます。
フリーエリア
最新コメント
[02/03 urgelmmup]
[05/17 ごご]
[09/23 ケイスケ]
[09/20 午後]
[08/07 れん]
ブログ内検索
バーコード

Copyight© まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]